RUMI丸川’s diary

RUMI丸川’s diaryです。

橋下徹って好き嫌いはあるけど凄い政治家だったんじゃね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/19(金) 07:13:17.719 id:XGwAtDzn0.net打算とか忖度とかそういうのが感じられない人に嫌われても自分の意志を貫く感じ 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/19(金) 07:14:18.376 id:h8EdquCld.net何してるかわからず寝てるだけの狸爺よりは面白かった 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/19(金) 07:14:19.918 id:AYd1Xujo0.netいや、中途半端だったし、知識が浅かった 
大事なところで裏切るというのもあるからね 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/19(金) 07:15:40.255 id:dOSnHg0z0.netそうだよ 

いっぺん天下取らせて見れば日本変わったかもしれないのに 
まぁアメ版橋本さんのトランプ大統領は失敗だったけどな 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/19(金) 07:17:02.168 id:XGwAtDzn0.net確かに橋下徹は冷徹なところもあるにはあるけどトランプとかに比べたらまだ常識も優しさもあるよな 
お前は冷静にトランプを評価できているのか? 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/19(金) 07:20:56.290 ID:7Ztc7H8z0.net無能ではないが今のままだと単なる破壊者 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/19(金) 07:23:59.675 id:kQB9q3qLa.netトランプは知識不足あるけど頭自体はホント良い 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/19(金) 07:24:27.322 id:dLrJLQOJ0.net小泉もハシゲも小池もただアピールが上手いだけのポピュリズムでしかない 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/19(金) 07:25:08.682 id:uf3fdchS0.netハシゲは英語と学校給食の件が最高に頭悪くて嫌い